冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

100PV行きました!!

f:id:tonosudama:20160112205310p:plain

 

わあい!!!

 

すみません見ていただいている方ありがとうございます。とてもうれしいです。

なんか珍しく右上に赤い通知が来ているなー?なんだろうなー?と思っていたんですよね。で、ピッと押してみると「PVが100を突破しました」の文字。

えっもうそんなに!?!!?

大体11日ということで平均しても一日9~10人くらいの人が見てくださってるということ。すごいです。ありがたいです。いやほんと毎日ただただなんでもない日々を書いているだけだというのに。

なんかこう、今後はもっと皆様の役に立てたり笑っていただけたり日々の糧にしていただけるような記事を書いていけたらいいなと思います。

 

ちなみにアクセス解析を見てみた

はてなブログにくっついてるやつなのでそんなに詳しくないんですが、ざっと見ただけでも意外とタイトルに使わせていただいていることわざの意味で検索かけて来てらっしゃるからいるんですよね。

意味を知りたがったり、あとは大学受験ってキーワードと合わせて検索されたりとか。

過去に元の詩歌が使われたこととかあるんですかね?

まあそれならわたしの受験期の話でも、と思ったんですけど身ばれの危険性高いのとあんまりおもしろいこと書けなさそうなので気が向いたらしますね。

とりあえず今後の目標はタイトル以外のキーワード検索で来てもらうこと!

 

毎日更新してたらこの調子だと300PVくらいは行けるかもしれないのでちょっと頑張って500PV行きたいです