冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

ちなみに先日の大阪梅田で待ち合わせの結果は

失敗しました。寒空の下20分ほど待ちました。すだまです。

 

いやあ敗因はさすがに月1で来てるんだから方向音痴でもたどり着けるだろうと諸々の事情があったにせよ迷子の前科持ちに道案内を任せて私がぼんやり待ってたことですね。

 

梅田ンジョンのまずいところは、一度間違えるとなかなか元の位置に戻れない。

一方通行の扉(改札)が一番の曲者。正反対の改札口から出てしまったおかげでなかなか目的地にたどり着けなかったようです。

いやまあ特別時間厳守の予定はなかったので問題なかったんですが。

 

都会での待ち合わせって難しい。

 

さて、朝早くからの更新ですが実はこれから再び出掛けます。

遊びに行ったときはいろいろと書くこと増えるのでまとめて記事書いてストックしておきたいな。

では、いってきます。