冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

2月です

そろそろタイトルをひねる気すらなくなってきました。すだまです。

 

2月です。今日から2月です。月曜日です。月初が月曜日ってたぶんいろんなお仕事してる人たちも大変なんじゃないかなって思ったり。何とか初日を乗り越えたのでがんばっていこうと思います。

 

2月1日の記録

体重:106.2㎏

体脂肪:48.5%

 

 

体重増えてるじゃねーか!!!!!!!

って思いましたが1㎏なんて誤差です誤差。誤差です。誤差ですってば。

体脂肪はなぜか減ってますが。

とりあえず今月末には少しでも減っているようにがんばります。

引き続きスクワット。あと朝昼晩と気持ち減らす。気持ち。そう、気持ちだけ。

いやまあ、あの、身近にほぼほぼ絶食してストレスでぶっ壊れかけた結果過食に走った人が……いるので……。のんびりしっかりがんばります。のんびりしっかり。

 

2月の目標

毎日体重の記録をします。

引き続きスクワットをします。

あと今月こそブログ村登録します。目指せダイエットブログ。

あとブログ記事をもうちょっと充実させます。

SEOとか意識してカスタマイズもします。

無駄遣いせずに貯金に励みます。

たくさん本を読んで、書評記事もっと書きます。

勇気を出していろんなことの「あと一歩」を踏み出してみます。

 

以上!!今月もがんばります!!!!