冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

そういえば3月どうするか書いてなかった。

ということをもう1週間も終わるころに思い出しました。すだまです。

 

しょっぱなから体調崩したりしててなんだか不穏なスタートです。仕事もあんまりうまくいってない。

全体的に周囲でもダイエット・転職の空気ですし私も先月頑張った分来月から余裕持てそうなので、今月は跳躍・躍進への準備の月にしたいと思います。

とりあえず報告から。

 

3月1日の記録

105.6㎏/48.5%

 

体脂肪率はあんまり気にしてないんですが、体重はちょっと減ってます。

数字で記録してるだけでもわかるくらいには体重減ってるような気がします。

でもここで油断してたらたぶんまた戻っちゃうのでいつも通り。これまで通り。

そして余裕があれば運動量を増やします。

今は若干体調が思わしくないので様子見ながらスクワットしたりしてますが。

うーん、健康体がほしい。

あっ体重の記録は毎日できてましたよ!SEO意識してのカスタマイズは結局手を出せてないですけどね!

 

3月の目標

  • スクワット以外の運動もしてみる
  • 103キロ代を記録する
  • お金の動き・流れをもっと詳細に記録する
  • 貯金額を増やす
  • 読書記録つけてみる

これくらいかな!やっぱり本読むの好きなので今度はそっちも充実させていきたいですね。