冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

なぜか更に減る体重

105.4㎏/48.0%

 

 

おかしいですよね!?!?!?!?

おかしいですよね!?!?!?!!?!?!?

昨日決して節制してたわけではないんですよ!?

たしかにいろいろと昼前から大阪梅田周辺をうろうろしてましたが、その分めちゃくちゃ食べましたよ!?!?

阪急梅田のバレンタインフェアでひたすらチョコレート食べたり、百貨店の地下の食品エリアでついでに試食させてもらったり、サブウェイでケイジャンチキン頼んだり、カラオケでひたすらにアイスフロート系のジュース飲んだり、とどめに中華食べ放題にも行ったんですよ!?!?

はい!めちゃくちゃおなかいっぱい食べました!幸せです!とても満足!

なのに!なぜか!誤差の範囲内だとしても、増えずに減っている!

喜ばしい気持ちもありますが、なんだかとても腑に落ちない。

先週日曜日で1.5㎏くらい増えてしまって、その分なかったことになるくらいまで戻ってるのでうれしいんですよ。うれしいです。

ただ、本当に、生活習慣もあんまり変えていないのにこの変化。

うーーーん。この調子でもう少し運動量を増やせばさらに痩せると考えればいいのか……。

ここまでくると新しくやってきたタニタさんの体重計が信用ならなくなってくるレベル。

それとも1日遊び歩いただけで落ちてしまうほど普段運動不足なんですかね?

たしかに8時間座り仕事ですけれど。

スクワット……回数増やしてみるかな……。