冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

久しぶりになにもない休日を

とても満喫しました。すだまです。

 

朝はゆっくり寝て、1日かけて部屋を片付けて、掃除機かけて、あとはずっとhuluで動画見てました。

ほんとになにもしてません。運動してない。これから踏み台昇降とかストレッチとか腹筋とかはするつもりです。やばい。今思い出しました。ほんとやばいな。

 

本当は今日もいろいろとあれこれ予定入る気がしてたんですが唐突になくなっちゃったので。

 

あっでもいろいろと処分するものの予定は立てました!

 

PCはメーカーに引き取ってもらえるように申し込みしましたし。富士通さんだったので無料引き取りしてもらえそうです。

座椅子も処分方法調べましたし。

あとは古いビニール傘くらいですかね処分しなきゃいけないの。それからメタルラック。

コンポとかは家電引き取り業者さんが来てくれるのでそこで無料引き取りお願いすることにします。

 

と、徐々にいらないものを捨てていってます。ミニマリストとかシンプルライフとか、私には出来そうにないなあとは思いますけれど、ものを減らして自分で管理する負担減らしていきたい気持ちはすごくあります。

なので処分できるものはいっぱい処分していきます。

まあ漫画とか小説とかゲームとかDVDとかオタク趣味の品物は絶対に捨てられないんですけどね。

 

またうっかり漫画十何冊か注文しちゃったのでそこをしまうスペースも作らないといけないのでね!はい!

 

お金貯める、節約するっていうのと趣味を満喫するっていうのは話は別なのでどちらも満喫できるようになりたいです。

 

何も実のない1日を過ごすとこうやって何も実のないブログしか書けませんね。はい、反省します。