冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

お花見行ってきました。

ただし路上で。すだまです。

 

いえ、ほんとはちゃんと桜の名所まで行く予定だったんですけどね。いろいろと事情があって近所の桜の木が咲いているところまでのお散歩になってしまいました。

 

f:id:tonosudama:20160408234913j:plain

f:id:tonosudama:20160408234918j:plain

 

あんまりきれいに撮れなかったですね。

晴れてなかったのとスマホカメラだったのとが原因でしょうか。

でもまあ大体2時間くらいゆっくりぶらぶら歩きまわりましたね。

いい運動になったと思います。やらなきゃいけないこともちょっとできましたし。

 

とりあえず真冬の服装を片付けたのと、必要な書類申請したのは今日出来たのでよしとします。

明日は引っ張り出した春夏の服を片付けて、残りのいらないものを処分する方法に検討つけます。

3連休だからなあー、何しようかなあー、とわくわくしています。

とりあえずお休みですからね!いっぱい動こうと思います。痩せたい。がんばるぞ。