冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

お酒を飲む幸せ。

今日はお酒を飲みながらブログを書いています。すだまです。

 

こんな時間につまみと一緒に甘い缶チューハイを飲んでます。ダイエットの天敵です。わかってます。

でもわかっていてもやってしまう。そしてこの時間がとても幸せです。

 

まあそれほどお酒に強いわけでもなく、毎日飲んでいるというわけでもないんですけどね。1か月に1回飲んだら多いほうかなってくらいです。缶チューハイ2、3本が限界なので。

 

そして今日がその珍しい飲酒デー。

別に何かあったというわけでもなく、いやまあいろいろとあったんですけど、特別大きなことがあったわけではないんです。ただまあ疲れたなあ、お酒飲みたいなあ、って思って。

 

で、いまちまちまほろよい飲みながら貝ひもつまんでます。

 

別に楽しい気分になるわけでもないし、記憶がなくなるわけでもないし

むしろ頭痛とか吐き気とか催したりするんで気分良くなるわけでもないんですけど

でもやっぱりなんかたまにめちゃくちゃお酒が飲みたくなります