冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

パシフィック・リム面白かった。話題になってるものは素直に近づいてみたほうがいい。

ってことを今!!!ひどく!!!実感しています!!!!すだまです。

 

地上波放送だってことも今日の夜まで知りませんでした。

Twitterで話題になっていて、洋画好きな人も映画好きな人もアニメが好きな人も特撮が好きな人もみんなこぞって「パシフィック・リムはいいぞ」「面白いよ!!」「映画好きみんなが愛する映画」とか言われてそんなに面白いなら今日は特別見るものないし、と気軽な気持ちで見始めました。

 

いや、すいません。すげえおもしろいっす。

 

タイトルだけは知ってたんですよね。で、面白いらしいっていうのも話題としては知ってました。ただどんな話か全く知らなかったし知ろうともしなかった。

いやね、いまめっちゃ後悔してます!!!

すごい面白かった!!

映画館でなんで見なかったんだろうって今、今、めちゃくちゃ後悔してます。

 

いやあ、自分のTLで話題になってるものは変な意地張らずに見るべきでした。というか見るべきですね。

というわけで今キンプリ見るかどうかすごく悩んでます。

マッドマックスは滑り込んで映画館で見てきましたよ。あれもすごく面白くて、映画館で見てよかった~!って思えた映画でした。

 

というか、映画館で映画見るの好きなんですよね。

あんまり決まった作品しか見に行ってないんですけど、もう少しお金と時間と体力に余裕があったら月2本くらい見に行ってたいくらい。

あの暗い空間で音と映像だけに集中するあの時間がすごい好き。

もっとたくさん映画見たいなあ。あと舞台とか。

本当にお金がほしい。富豪になりたい。

とりあえず、今まで使ってたdTVを解約したので次はhuluの登録を考えてます。

 

とりあえず、話題になってるもの、面白いものは積極的に見ていこうと思いました。

パシフィック・リムの続編もすごく楽しみです!