冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

にほんブログ村に登録しました。

するするって言ってていまようやくしました。

とても尻が重いです。すだまです。

 

カテゴリはよくわからないのでとりあえず「体重3桁のダイエット」です。右と最後にランキング貼ってみてるのでよかったらどうぞ。

 

実はすごい悩みました。

結局このブログって何がしたいんだろう? って。

痩せたい。転職したい。趣味を満喫したい。

でもブログをこうしたい!っていう明確なビジョンがありません。

自分の思うことを書きたい。っていう本当にそれだけなんです。書いた結果どうしたいとかこうしたいとかもよくわかっていません。

考えたことがないだけなのかもしれませんが。

 

ほんとうに、ただの雑記ブログ。

でも雑記ブログってどこにカテゴライズされるのかもわからない。

とりあえずダイエットブログとして登録してしまったのでしばらくはそれに励みたいと思います。休日に運動量増やしてみるかなあ。

 

とりあえず今日はお休みだけど20分くらい歩いてみました。まあこれって平日の運動量と大して変わらないんですけどね。

今考えてるのは踏み台昇降。何度かチャレンジしようとして挫折してたり。

室内で出来る運動のほうが引きこもりインドアおたくには向いていそうな気がします。うん。

 

あとは頻繁に体重記録乗せたりしようかなって。

毎日最後に乗せるのでもいいかもしれない。

最近あんまりほかの方のブログ見れてないのでよくわからないのですがどうも今週は間に祝日お休みがあるのでちょっといろいろとお勉強してみようかと思ってます。

何もかも手さぐり試行錯誤でしかもそのうえやることが遅くて飲み込みが遅い。

本当にいろんなところが致命的なのになんでか毎日ちょこちょことアクセスはあるという。本当にありがたいです。

 

とりあえずダイエットブログらしく運動量増やして、毎日の体重を記録していこうかなと思います。それ以外はいつも通り雑記ブログとしてのんびりやっていきます。

ちょっとでも面白いなって思ってもらえたら幸せです。

 

今朝の体重記録

105.8kg/48.2%

 減ったり増えたり変動激しいのに104㎏から下がらない悲しみ。根気よくがんばります。