冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

紅茶党大歓喜!ミスタードーナツが紅茶飲み放題も始めるって!

やったあーーーー!!!!!!

って声を出して喜びました。20歳もとうに超えています。すだまです。

 

世の中は不公平です。知っています。

けれどあまりにも冷遇されすぎていませんか。

あまりにも優遇されすぎていませんか。

この扱いの差はなんですか。

私は常に思っていました。時には声高に主張もしてきました。

みなさんだって思いませんか。

 

コーヒー党優遇されすぎでしょ!?!?

コーヒーも紅茶も同じように扱ってよ!!!!!

 

例えばランチのセットドリンク。

例えば喫茶店でのお代わり自由。

例えば訪ねたところでおもてなしとして出される飲み物。

みーーーーーんなコーヒーなんですよ!

この悲しみ!たぶん大多数の人には理解されない!

なぜならコーヒー苦手な人って大人になるにつれ少数派になるから……。

 

基本的に飲食物ではあまり好き嫌いしないほうなんですが、コーヒーだけはどうしてもだめなんです。昔はカフェオレも飲めなかったしにおいだけで頭痛くなるくらいでした。

まあ最近は職場で水でも飲むみたいにコーヒー飲む人がいたり、母親が一時期毎朝コーヒー飲んでたりでだいぶとコーヒー嫌いもマシになりましたが。砂糖とミルク入れたら飲めるようにもなりましたのでね。

 

 でもやっぱりコーヒーは好んで飲むほどじゃない!私は紅茶が大好き!!

なのになんで世の中コーヒーばっかり優遇されてるの!!!!

とは常々思ってました。そんな私に一つの朗報が飛びこみます。

 

 

buzz-plus.com

 

やったあーーーーーーーー!!!!!!(2回目)

本当に、コーヒーばかりが優遇される世の中に一石を投じるこの姿勢。素晴らしい。素晴らしいですミスドさん。

近所で買った新作のクレームブリュレドーナツがシナモンきつすぎてあんまり好みではなかったことは忘れてしまうくらい素晴らしいですよ。

この際「画像を見る限りこれはミルクから紅茶煮出してないからロイヤルミルクティではない」なんてことにも目をつぶりましょう。

素晴らしい。素晴らしいぞミスタードーナツ。開始されたらそのうちどうにかこうにか暇を見つけて行きたいですね。近所のミスドで長時間いるのは微妙なのでお出かけとかで。

ぜひ、もっと、紅茶を優遇してください。ロイヤルミルクティじゃなくていいので。ただのストレートティーでもいいので。是非とも。もっと紅茶を優遇してください。お代わり自由とかもっと増えてください。というか気軽に紅茶が飲めるようなお店もっと増えてください。

わがままを言うならスタバの紅茶版ショップ早く日本上陸してください。

以上大阪在住の紅茶派のお願いでした。

 

 

おまけ

私が今まで飲んでめちゃくちゃおいしいって思った紅茶を紹介します。

ルピシアです。

私がもっとお金持ちなら毎朝贅沢にルピシアの紅茶を飲むのになあ!!!!(50P358円のリプトンイエローラベルを飲みながら)