冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

さぼってしまった

昨日うっかりあの後いろいろとしていてスクワットするのを忘れてお布団にはいってしまいました。あーあ……という気持ちでいっぱいです。

その代わりと言ってはなんですが歩いて20分の図書館に今日は行ってきました。いやいつものことなんですけれども。

歩いた分+今日スクワット多めにします。はい。すいません。反省します。

昨日最後にあんなことを書いておきながら!!!

私の中の真面目な私が「愚か者め!!!」って罵っています。

こんなんだから今までダイエット長続きしなかったんですけど、でもブログがあるから毎日自戒できるのでありがたいなあと思ってます。

ちなみにこの休みの間にしたいことですがあれこれ調べたりしつつも実際に手はつけられなさそうな……気が……。が、がんばります。いやでも無理はしません。長い目で見ていきます。