冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

このブログはどんなブログなのか

いろいろと動いています……が。

ただ思ったよりも用事が長引いてあんまりできてない。

そして明日もあれこれしなくちゃならないような気がする。

朝も起きなくていい時間に身内の電話に起こされて本当にわたしの貴重な3連休を削るのやめていただきたい。

とりあえずブログ村に登録しようと思ったんですが、登録画面でしばし固まってしまいましたよね。

いったいこのブログは何について書いているんだ?って。

ほんとただの日記というか雑記というか。でもOLとはちょっと違うし。どのカテゴリに登録していいかまだわかってないので延期。

せめて毎日体重管理していたらダイエットブログだって書けるんでしょうがその体重計すらない我が家。いやほんとひどいですね。今月中には体重計手に入れたい。

とりあえずすぐできることということでTwitterに登録したあとアフィリエイトについて勉強してました。ややこしいから今すぐバリバリのアフィブログになるのは無理だなとは思いました。もうちょっと頭よくなりたい。

それがひと段落ついたら次はクラウドソーシングかなあって思ってます。あと今月予算の割り振りは終わりました。Vitaがほしいので貯金できなさそうかなって感じです。ほしいものがありすぎる。物欲を切り捨てられないけれどこんなわたしがわたしは嫌いではないです。

自分のことを好きになることも実は2016年の目標だったりします。ええそれを言い訳に自分を今年も甘やかしていきます。スクワットしてきます。