冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

週末やりたいこと

 

3連休は少し外出の予定があるくらいで特別な予定もなにもないので、やることといったらこれくらいかなあと。

あ、あとは図書館行かないと平日通勤中に読む本が尽きてしまう。

本当に特別な予定を入れなければ動画サイトで動画見るか本を読むか本を調達しに図書館に行くかくらいしかしてません。なんて枯れた生活だ。

ちなみに今は宮部みゆきとか海堂尊とか読んでます。そろそろ久しぶりに新書読もうかなって思ってます。ブログのネタにもなるしね。

とりあえずこの3連休はブログいじりに努めようかと思います。

休みの日に何をするか考えることで平日お仕事こなせているような気もします。

どんだけ仕事嫌なんだっていう話ですよね。

「大金手に入ったらどうする?」って職場の上司に聞かれて「そのお金を元手に働かなくてもいいシステムを作ります」って真顔で答えるくらいには嫌なんですけどね。

まあぼちぼちがんばります。3連休は個人的に優雅に過ごします。世間一般でいう優雅な休日なんて知ったこっちゃないです。