冬来たりなば、春遠からじ。

引きこもり気質なインドア100キロデブ女がゆるくダイエットや貯金に励みつつ趣味を満喫するブログ

毎日更新ができる人を尊敬する

いやほんとマジで。マジだって。マジマジ。

なんて若干砕けた言葉遣いをしてしまう程度には今日何書くか悩みました。

毎日朝6時過ぎに起きて7時半ごろには家を出て9時から仕事始めて18時には終わらせて19時半には帰宅してご飯食べてお風呂はいって寝る。

ほんとに毎日この繰り返しで変わることといえばお昼と夜のご飯のメニューとその日見るテレビの内容くらい。もうこの仕事始めて半年以上経ちますが平日は本当になんの代わり映えもしません。まるでハンコを押したように同じことの繰り返し。業務に何か毎日変わりがあるわけでもなく。決まったことを決められたとおりにするだけ。多少の変化はありますけれども。いまだに月1くらいで仕事中泣かされますし。

あとはまあたまに帰り道お使い頼まれて寄り道するくらい?そこで何か劇的なことが起こるわけでもなく……。ああ人ってこうやって枯れていくんだなあとしみじみ思っています。

そしてこんなにも変わり映えのしない日々を送っているとね。本当にね。ブログ更新することないんだなあって6日目にして悩んでいます。今回は書くことがないってことを書きましたけど、明日以降どうしたらいいんですかね……。というかほかの人たちはどうしてるんだろう……。

ストック作ってるとか言いましたが、あれはそんなに貯められてるわけではないというかぶっちゃけ最終手段として今一つ残してるくらいなんです。なのでどうしてもぎりぎりまで残しておきたい。

今から明日何書くか考えます。